YSLカサンドラキャンバスとレザーハンドバッグ

 图片描述

日本のハイブリッドグラスが購入した別のバッグ

無力

底を上に向けましたが、このバッグを持っている人は誰もいませんでした

フルレザーは少ない

だから私は雑誌の写真しか参照できません。

には中型と小型の2つのモデルがあります。

 图片描述

モデル背面の小さいサイズがとても美しいので、長い間サイズを選ぶことに絡まってきました。 最終注文の前に、突然ミディアムサイズ(高さを考慮)を購入することにしましたが、ミディアムサイズが非常に適していることがわかりました!ハッピー!

このキャンバスとレザーのバッグは、普段はカジュアルなスタイルが好きな私にぴったりですが、手持ちのスタイルもとても良い場合があります

汚れに強いという問題はありませんので、キャンバスの表面は全く汚れにくいと思います。

実は白黒のトランペットも綺麗だと思います

今年のカラーマッチングは本当に多くありません。購入する前に、セリーヌのアルク・ド・トリオンフの茶色の呪文とローウェの茶色と白の呪文も見ました。最後に、満足のいく正方形のyslを選びました。

あなたがそれを好きになることを願っています

サンローラン

コメントする