この秋と冬の一番ホットなバッグ?それらを見てください

秋が来るとすぐに買い物をすると、秋と冬のシリーズが次々と店頭に並んでいます。しかし、私にとっては、新しい服を買うよりも、新しいバッグに変えたいと思っています。結局、頻繁に着替える必要がありますが、バッグは毎日着ることができます。

2020年秋に発売された新しいレディースバッグは、全体的に台形の形をしており、従来のバッグタイプとは異なり、特徴的です。プロのスタイルと比べると、カジュアルなレディースタイプの方がいいと思います。結局、黒が一番丈夫で耐久性があります。汚れており、普段着にも活躍し、裏面は優しい女性らしさを際立たせ、味わいを増しています。

2020新作 プラダコピー マザーズバックに★PRADA★CANAPA★1BG642 CANAPA

カラー:NERO+TALCO
サイズ:M 幅35cm×高さ23cm×厚み21cm
ストラップ付き
型番:1BG642 CANAPA
2018新作 VIPセール 雑誌掲載
今季も大活躍すること間違いなしのプラダの新作トートバッグ
いろんな雑誌で取り上げられていますね
なかでも、新作のカナパは中がストライプでショルダーストラップも
ストライプでとってもおしゃれ
ストラップは取り外し可能
マザーズバッグとしても便利ですよ
シーンに合わせて、使い分けが出来る2WAYタイプ!!

コメントする