持っておきたい、自分らしさを表現する1枚。

さわやかな印象で春夏の定番アイテムとして人気の“ボーダートップス”
普遍的なアイテムでありながら、ベーシックだからこそ自分らしさを表現できたり、着方次第で差がつくアイテムとも言えます。

シンプルながらコーデのアクセントにもなってくれるボーダートップスは、実は着回し力も抜群! 1枚あるだけで着こなしの幅もぐんと広がる便利なアイテムなんです♡

そんな定番アイテムのボーダーですが、今年はいつになくボーダーが気分♡

今年はInstagramなどSNSでも、オシャレな海外ファッショニスタたちのボーダートップスを使った着こなしを目にすることも多いですよね。

そこで、今回は定番なのに新鮮見えするボーダートップスの着回しをご提案。オシャレなファッショニスタたちの着こなしを早速チェックしていきましょう!

1.大人気★セリーヌ ロングスリーブ ボーダー 偽物 ロンT 2色 2X015680D.07MW

■カラー:Navy × White
■素材:コットン 100%
■サイズ:XS – XXL
■仕様:
マリニエール、ジャージー
・ラウンドネック
・ロングスリーブ

2.22SS★ シャネル カーディガン スーパーコピーニット ボーダー♪

ラインICON(アイコン)
カテゴリレディースファッション » トップス » カーディガン
● 仕様
・カラー、ホワイト & ブラック(白 黒)

3.ロエベ Double Layer Sweater Rainbow セーター

LOEWE Double Layer Sweater Rainbow セーター
カラー・Multicolour
商品名 Double Layer Sweater Rainbow
素材 ウール/カシミア
LOEWEよりセーター オーバーサイズ感とレインボーカラーのボーダーが魅力的なセーターです。
軽くて暖かいウール&カシミアのダブルレイヤーです。

【関連記事】:http://copyshop888.e-monsite.com/

“持っておきたい、自分らしさを表現する1枚。” に0件のコメントがあります

  1. 現在、ロレックスとオメガは恐らく、いや間違いなく、両社がこれまで製造してきたムーブメントのなかで最も精密で耐久性のあるムーブメントを製造していると言えるだろう。

コメントする